ホーム > お知らせ・新商品案内 > 新商品案内 > 詳細

新商品案内

新商品

2010.05.01

国産ワイン「杯中至楽(はいちゅうしらく)」 山梨県 勝沼醸造

「ワインは土地が造るものである」土地を知り葡萄を知り尽くしたスタッフにより「勝沼の風土〜テロワール〜」をいかしたワイン造りを日々続けられています。
杯中至楽とは、「杯を重ねるたびに、楽しい気分になってくる」と言う意味です。このワインの第一の特徴は、酸化防止剤の量が通常の約半分に抑えられていることです。そのおかげで、たくさん量を飲んでも翌日に残りにくくなっており、これぞまさしく「杯中至楽」の名にピッタリのワインです。赤・白共に口当たりも優しく、アルコール度数も少し下げられているので、非常に飲みやすいです。
たくさん飲めるよう1800mlもございます。是非、ご賞味ください!!
※750mlはスクリューキャップに変更になりました。

<杯中至楽 赤>
山梨県産のマスカット・ベリーA、アリカントのブレンド。心地よい果実の香りに加え、優しい酸味と柔らかな渋味が特徴です。

<杯中至楽 白>
山梨県産の甲州100%使用。甲州の優しい香りとほのかな甘味と酸味のバランスが良い旨味のあるワインです。貝類・卵類と一緒に飲んでも生臭さが抑えられるように造られています。

新商品案内一覧に戻る

このページの一番上へ

お酒は20歳になってから。

飲食店の皆様へ

新卒・キャリア 採用情報